お知らせ・セミナー情報

2021.01.08お知らせ

2021年 新年のご挨拶

2021年 新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様方のご支援をいただきまして、今年もスタッフ一同業務を開始することができました。スタッフ全員で出勤できたことに改めて感謝申し上げます。

 

2021年は世界、日本とともに当社にとっても大きな「挑戦」の年になります。

 

一つ目の「挑戦」はSDGsの活動です。社会の一員としての責務ととらえ推進して参ります。2021年度より推進委員会を発足させ経営理念とともに会社の羅針盤と位置づけ会社運営をして参る所存です。

 

二つ目の「挑戦」は、事業継続計画(BCP:Business Continuity Plan)とDX(Digital Transformation)です。保険代理店版BCP実現に向けた体制を計画的に構築をさせ、社員が安心して働ける環境を追及して参ります。また、BCP実現のためDXは避けて通れない変革です。デジタルを駆使したお客様提案活動は、地域生活の安全、そして社員の生活を新型コロナウイルスから守り、同時にお客様の新型コロナウイルス感染防止に大きく寄与する活動であると思います。「withコロナ」。これも「挑戦」です。

 

この二つの挑戦は、進歩を意味します。いつも歩く道から離れ、新しい世界、新たな思想を探り、顧客サービスの更なる向上を図ります。

 

進歩とは変わること。

2021年は挑みます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社 共同プロ保険事務所

代表取締役 四反田 善仁

お知らせ一覧ページへ